2016-01-24 (Sun)
 
           handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


毛糸no ワンちゃん
今回は テディベア座りではなく
わんこ ふつうのお座りスタイルで 初お目見え

IMG_1730(2)2.jpg

(ドット&チェック柄) リバーシブルのお気に入り生地で作った
お散歩ミニミニバッグ付き (ほぼ何も入らない小ささっ(^o^)丿)
スタイとお揃いです


本日のご紹介は 初めまして~
『 ふあふあポメラニアンちゃん 』

IMG_1694(2)2.jpg



ソフバのギガちゃんも可愛いネ
IMG_1700.jpg

       
   このコも モコモコ&コロコロちゃん
    IMG_1707.jpg


          昨晩出品しました
          Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は5作品 どうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1725.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



大寒波到来だそうですが
皆さん 大丈夫でしょうか
私の住んでる所は 滅多に雪が降らないんだけど
夜から明け方にかけて 降りそうな予報
明日の通勤&通学に影響がでそうですね


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |