2015-12-31 (Thu)

昨日から旦那さんがお休みに入って
大掃除真っ只中の 我が家 (^^ゞ

あともう少しで とりあえず終われそうかなぁ~(*^^*)
電気カバーや窓ふきや 気になる大変な所は 
大体旦那さんが済ませてくれてるので それだけでも気分爽快!
二人だと 助かるねぇ~


さてさて 2015年ももう終わろうとしていますネ
わたしにとっての今年は 私生活や ハンドメイド生活 
いいこと そうでない出来事も含めて 色んな事があった1年でした (*^^*)

愛犬たちは 今年も元気に過ごしてくれたなぁ~
それは 本当にヨカッタ
来年2月と3月で 13&12歳になるので 
もっともっと気を付けてあげないといけないですね
より充実した日々を大事に過ごさないとって思います


そしてハンドメイド生活では 2015年も
後半は特に 充実してたようにも思います。
また新しいご縁もたくさん頂きましたし 嬉しいことが多くありましたネ

お子さんの誕生日お祝いに選んでくださったり
お子様たちが 自分のお小遣いで お迎え下さったり
そして 多くの子達をコレクションして下さっている皆さまもいらしてくれて
本当に幸せなコトだと 感謝しています
ありがとうございます(*^^*)


毛糸で制作した子達も 今年初めて形になり
お迎え頂けたコトも わたしにとって大きな出来事です。

IMG_4442(2)2_20151231131807a3d.jpg


IMG_9409(2)2_201512311318102d5.jpg


IMG_5502(3)2_20151231131806cd0.jpg


今までの事を 大事にしていきながら
来年もまた 頑張っていきたいと思いますので
2016年も どうぞ宜しくお願い致します


今年1年も 本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませね



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
大晦日のお忙しい中 遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



さぁ ラストスパート頑張ってきます!(*^^*) !





| ブログ |