2015-12-25 (Fri)
   
         handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg

メリークリスマスです

玄関入口や お部屋に飾ってます おうちクリスマス
コニファーに さっと作った布小物付けてます(長靴&帽子)

あとリースや小さな雑貨でクリスマス
今の我が家には コレくらいでちょうどイイ感じ

IMG_0663(2).jpg



わたしにも 嬉しい嬉しい~
サンタさんが来てくれましたヨ

cats(3)_20151225134147373.jpg

(画像上) 旦那さんから 神戸&地元で有名な
レーブ ドゥ シェフの ブッシュ ド ノエル 
コレ ほんとに美味しかった~
ロールが何層にもなってて いろんな味が楽しめましたよ
まだ半分は残ってるので 楽しみます(*^^*)


そして イブの日に届いた
CAFE OHZAN の スティックラスク(画像下)↑
まるで宝石箱みたいでしょ~
はじめて みました 食べましたっ こんな可愛いスイーツ (^o^)丿
いつもお世話になっている Kanaeさんが贈って下さいましたヨ
わたしが お気持ちスイーツを贈らせて頂いたお礼に・・・(;^ω^)
数倍返しですネ スミマセン。。(^^ゞ 有り難く頂きますネ


そんなこんなで迎えた イブの日
夕食に旦那さん&ティアレイと プチパーティをして
美味しいものたらふく食べたのでした
ダイエットは 明日からやねっっ (*^^*)


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




昨日 お知らせしてた お正月セット
プードルちゃんも今朝完成しましたので ヤフオク 追加出品してます。
年内お届けを目指して 2日後に終了しますので 
気になる方は チェックしてみてくださいネ
宜しくお願いします。

IMG_0733(2)2.jpg

  Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
お猿チワワちゃんにシーズーちゃんも 出品中です

IMG_0815(2)2.jpg


今年も残すところ あと少し
頑張りましょ~ 年賀状もまだ・・・ 焦ってきた (^▽^;)



|  ┣ トイプードル |