-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-24 (Thu)
 
            handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg



来年 2016年度のお正月飾りを作りました。
今年最後の 新作になります。
『 お猿さん& シーズーちゃんの お正月飾り  』

IMG_0419(2)2.jpg


今回は シーズーちゃんに お猿ちゃんお面を作りましたヨ

IMG_0446.jpg


そして相棒には オチビ猿ちゃん

IMG_0498(2)2.jpg

今回は チビ猿ちゃんが 2016年のミニピックを持つスタイルに




とっても小さなお正月飾り
お部屋や玄関にちょこんといかがでしょうか~

IMG_0470.jpg



素敵な一年になりますように・・・

IMG_0480(3)2.jpg


          本日先ほど出品しました。
          Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は2作品 どうぞ宜しくお願い致します。

年内お届け出来るように、早めの終了日設定にしています。
プードルちゃんのお正月飾りも制作中だけど 
間に合いそうなら追加で出品予定です。 どうかなぁぁ ^^;
   無理ならゴメンナサイっっ 
           


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうはクリスマスイブですね
我が家も これからプチパーティ
皆さんも素敵なイブをお過ごし下さいネ



|  ┣ シーズー |
