2015-12-23 (Wed)

           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

こんにちは♪
お久しぶりの更新過ぎて… いろいろ書くコトもあるんだけど
とりあえず タイムリーなとこを (*^^*)


先日 実家で林檎をもらったので
りんごケーキを作ってみました

   IMG_0268(2).jpg


この林檎 蜜がた~っぷりで
とっても甘くて美味しかった
 粉糖でおめかししますよ

  IMG_0273.jpg



バニラアイスをそえたかったんだけど
なかったので 生クリームをすこし
  コレはいらなかった (;^ω^)
IMG_0301(2).jpg


ちょっとねかして食べた方が
味がなじんで しっとり&サクっと 美味しかったです。
ごちそう様~
IMG_0303.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きのうは お友達akoちゃんと忘年会兼 ランチ
近くに新しくオープンした 鎌倉パスタで頂きましたヨ~
楽しかったな 

cats(2)2_20151223114710241.jpg



| 手作りおやつ&パン |