2015-12-03 (Thu)
  
          handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg

早いもので あっという間の師走っっ
もう3日ですネ(;´∀`)


さてさて いろいろ生まれています。
毛糸のワンちゃん
今回は新作の ナチュラルカラーのサンタわんこちゃん
ご紹介させて頂きますネ

『 ピンクトイプードルちゃんのクリスマスセット  』

IMG_8609(3)2.jpg


可愛いピンク色コーデ
苺バッグ持って クリスマスを迎えますヨ

IMG_8642.jpg

『 サンタコーギーちゃんのクリスマスセット  』

IMG_9328(2)2.jpg


優しいブルーグレー色のキュートな サンタコーギーさん

IMG_9347(2)2.jpg



今回は このナチュラル3色カラーで制作しました。
きっと ふんわり可愛いくなるだろうなぁっと思って

IMG_9204(2).jpg



帽子や小物は 取り外し出来ますので
お好みのディスプレイで 楽しんで下さいネ

IMG_9366(3)2.jpg



3匹ちゃんめは 
『 サンタチワワちゃんのクリスマス 』 

IMG_8748(2)2.jpg


6(2)_201512031125576f9.jpg



昨日 ヤフオクに出品しました。
肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球



とっても可愛いこたちが お迎え待ってます
どうぞ宜しくお願い致します

IMG_9409(2)2.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



なにかと忙しくなるこの季節
頑張っていきましょー
大掃除  ダンシャリっしなくちゃダワ~



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |