2015-11-19 (Thu)

              handmade-logo4.gif ie03_20141015201642761.jpg


おはようございます
本日は ヤフオク最終日の 毛糸ワンコちゃん ご紹介です。

   『 サンタトイプードルちゃんの クリスマス

IMG_6702(2)2_201511190828572ac.jpg



IMG_6854.jpg

ダイスキな雪だるまさんを 抱っこしてます
     IMG_6857(2)2.jpg


帽子は 冬の間も使って頂けるように
ナチュラルな赤ドット柄にしました。
雪だるまちゃんも ちょこんとお座り

いいコだね~ムニムニ~

IMG_6903.jpg



IMG_6869.jpg


同時出品中の 小さな羊毛プードルちゃんと
一緒に 楽しいメリクリ
こう並ぶと 結構な存在感ですよね~
とってもカワイイです

IMG_7358(2)2.jpg



    このサンタプードルちゃんたち 出品ちゅう ↑
     肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
        本日終了日♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



のんびり更新でスミマセン (;´∀`)
制作に結構没頭してることも多くて ハンドメイド週間なカンジです。

もう11月も後半っっ
月日が過ぎるのが早すぎますネ~~

| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |