2015-11-13 (Fri)
 
         handmade-logo4.gif nennga03_2013112513263846e_201411301942448e0.jpg


来年 2016年度のお正月飾りを作りました。
新作 『 お猿シーズーちゃんの お正月飾り  』

IMG_7193(2)2.jpg


早いもので 今年も残すトコロ 1か月半という。。。
年々一年がとっても早く感じます。

今回一作品目は こんなカンジに。
可愛いミニチュアのブリキダストボックスを見つけたので
その中に お猿帽をかぶった 小さなワンコさんを入れちゃいましたヨ

IMG_7206(2).jpg



ダストボックスは ちょこっとリメイクして
お猿さんにはバナナ~ 

IMG_7204(2)2.jpg


ウキキ~のカワイイこ
IMG_7040(2)2.jpg



とっても小さなサイズですので
玄関やお部屋などに チョコンといかがでしょうか
新年 一緒に迎えて下さると嬉しいです

IMG_7079(2)2.jpg




ふた付きなので いろんなディスプレイで楽しんで下さいネ (*^^*)

IMG_7126(2)2.jpg


   昨晩 ヤフオク出品しました ↑
   Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  今回は4作品 どうぞ宜しくお願い致します。
           


このミニチュアダストボックス お色は3色展開
クリスマスにもいけちゃいますネ

IMG_7404.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



またまた久しぶりの更新でスミマセン (;´∀`)
制作に没頭していたり ← 珍しいww
お見舞いに出掛けたりと バタバタしておりました~
載せたいものは いろいろ生まれてるんだけど
追いつかないカンジ (^^;
忘れないウチに また書かせて頂こうかな。。


                
|  ┣ シーズー |