2015-11-01 (Sun)

        m-styl9_20141025102836382.gif

昨日は快晴の中
大阪万博公園で開催中~の ロハスフェスタに行ってきました。
今回のメンバーは 母、姉、旦那さんの4人
初日朝いちばんで向かいましたヨ
駐車場も無事 わりとすぐに留められて いざ!


20151101_105245503(5).jpg



クリスマスに装飾されているお店も
とっても素敵でした

cats(2)_20151101113946600.jpg



今回 一番長く滞在したかなぁ 
ハンドメイドの色んな作品を見ながら 刺激受けてきました(*^^*)
我が家にお庭があったら 小屋とか自分で建ててみたい私 (←難しいだろうけど理想)
(画像右下)この小屋は受注生産? 結構注目浴びてましたヨ~可愛い  

20151101_105036469(4).jpg




歩き疲れて お腹も空いたので
楽しみのお弁当じかん
ちょっと寒くなってきたけど 青空の下で食べると 
いつもの料理が 美味しくカンジますネ

DSC_0339(2).jpg



今回のメニュー エビチリや鶏の照り焼き
大学いも風 卵焼きやブリ 人参キンピラ サラダなどなど
載ってないけど あったかクラムチャウダースープやフルーツも持っていきました。
🍙はラップに包んで3種類ほど
(お留守番組の父にも ほぼ同じ内容のお弁当 おいてきました
みんなに美味しいっ!!貰えてヨカッタ (*^^*)



   DSC_0340(2).jpg


今回のロハスは 途中間があく形で
6日間やるそうですネ 凄いな!
11月1日(日) 2(月) 3(火) 7(土)8(日)
まだまだ開催中です~
もうちょっと近ければ わたしももう1回くらい行きたいかも(*^^*) 



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          ワンちゃん出品中です。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 

今日はちょこっと思いついたモノづくり
出来たら 試してみたいと思います
楽しい休日を~


| ブログ |