-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-26 (Mon)

         handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


毛糸&羊毛ワンちゃん
本日 ヤフオク最終日を迎えます
さいごに まだ載せてないコたち ご紹介させて頂きますネ
宜しくお願いします。

今回は 6ワンちゃん
IMG_4442(2)2.jpg


 『 ヨーキーちゃん&マグセット 』

  IMG_4177(2)2.jpg



このコだけこの中に入れたかったので
すこし小柄ちゃんで 若干たっちスタイルww

IMG_4204(2)2.jpg


IMG_4221.jpg



 続いて『 チワワちゃん 』

IMG_3986(2)2.jpg


ムフフ 可愛い
IMG_4028.jpg




 『 ポメラニアンちゃん 』

IMG_3903(2)2.jpg




今まで作っていた 羊毛ワンちゃんお馴染み定番サイズのコと
大きさ比べ
5cmサイズのバセット君と 3cmミニミニプードルちゃん

IMG_4510(2)2.jpg

どのワンちゃんも もちろん愛おしいけど
大きさでは ぬいぐるみっこの存在感はバツグンですネ

 

『 ウエスティちゃん 』

IMG_4092(2)(2).jpg



ずらりと6匹 ただ今 出品中~         
      肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
         どうぞ宜しくお願いします
 
 

IMG_4310(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




お優しい方々のお家へ お迎え頂けるコト
本当に嬉しく思っています(*^^*)
ドキドキ・・・


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |
