2015-10-24 (Sat)
 
            handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


すこし前になりますが・・・
ねんねシーズーちゃんたちを オークションでお迎え頂いたご縁で
今回 オーダー制作のご依頼を頂きました。


兄妹ゴールデンレトリバーの ミッキーちゃん&ラヴちゃん
今は天国で暮らしています。
DSC00014(2).jpg



ほとんどお任せ頂いたので 1匹ちゃんはほんわかスマイル
もう一匹ちゃんは元気な笑顔ちゃんにしました。
IMG_1636(2)_2015102411562842a.jpg



今もふたりで仲良く遊んでいそうですネ

  IMG_1672_2015102411562987e.jpg



気に入って頂けてヨカッタです。
体調崩したりバタバタしたりで 遅くなってしまいましたが
A様 この度は本当にありがとうございました

IMG_1709_20151024115631aaa.jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          毛糸&羊毛ワンちゃん出品中です。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           どうぞ宜しくお願いします
 
 

まだまだ日中は暖かかったりで寒暖差はありますが
体調崩されませんように・・・
わたしはもうずいぶん前になりますが
すっかり完治しており、食欲も体重もすっかり元通り (^^ゞ

楽しい週末を~

| オーダー作品(台座セット、他) |