2015-10-03 (Sat)

         m-styl9_20141025102836382.gif
             

12日ほど前の シルバーウィークのイベントになりますが・・・
旦那さんとふたり 行ってきました。
  ( リアルタイムでなくて スミマセンっっ)


  『 明石で食三昧市 』

cats(2)3.jpg



明石公園までは 自転車で行けちゃうので
やっぱりちょこっとはいきたい~っと思って
体調微妙なトコロ プラっと寄ってきました。
・・・後々 悪化するなんて思いもよらず (;´∀`)



約40店舗の各地の ご当地グルメが集結されてて
明石もとっても賑やかに(*^^*) 
お猿さんもいたし 人もいっぱいでしたヨ~


今回 食べたのは 
① 旦那さんがロハスで食べ損ねたっと言う
     長崎佐世保バーガー 
  
② 仙台 牛タン丼
③ いも餅 ←これだけ私希望

cats(3)3.jpg


ハンバーガーは具材がたんまり入ってて
ふつうに美味しかった
丼は失敗かなぁ~
お肉が冷めててちょっと固いし残念っっ
みんながよく食べてた 串焼きとかにしたら
もっとアツアツだっただろうに・・・旦那厳選ミスっ
いも餅は想像通りでした(*^^*)


地元もいろいろ盛り上がってますね
ちょうど今日のテレビで 北海道だったかなぁ
B級グルメレポしてて 明石焼きも入ってましたヨ
全国各地いろいろ回ってるんでしょうね~
とっても楽しいイベントでした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



それでは楽しい週末を
わたしはチクチク励みますっっ
体調も日に日によくなってます 
ご心配お掛けしてスミマセンっm(__)m 



| ブログ |