2015-10-01 (Thu)

            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg

こんにちは (*^^*)
久しぶり過ぎて 何から書けばいいのか・・・

前回のブログから 1週間ほどダウンしておりました~~(*´Д`)
ちょっと怪しいぞっと思いながら過ごしてたシルバーウィーク
最後にドカンときまして 久しぶりに高熱&寝込んでしまって (^^;
胃にも来てたから食べれないし・・・
寝込んだ3~4日ほどで 気付けば4キロほど痩せてました~~
これはちょっと・・・ いやかなり嬉しかったけど、←こんな体重何年ぶりか (^▽^;)
体力も落ちてフラフラなのがキツイっ
どうせ食べないで痩せると 食べれるようになると
すぐに戻るのもわかってたから 束の間のじかんダワね(^^)

ようやく2~3日前から少しずつ回復に向かって 食欲も戻ってきました。
落ちた体力も食べれるもの食べて 元気になりつつあります。
お陰様で体重も・・・、これはいいのに ずいぶん戻りましたヨ (;´∀`)
皆さんも季節の変わり目 どうぞお気を付け下さいネー
歳いくと 治りも悪いわるい (^^;




イベントネタも 間が空きすぎて どうしたもんかなっと思い
とりあえず 作ってパチリ おうちカフェしてたのをアップさせてもらいますネ

  『 ココアシフォンケーキ  』
IMG_2290(2).jpg


我が家の定番メニューですが ダイスキです。
結局その後具合悪くなって ほぼ旦那さん腹行きとなりました



そして最近旦那さんが食べたくて買った 
地元で有名だそうな 朝日堂のみたらし団子
5本入り 340円ほど
1本だけ頂きましたが 美味しかったです。
わたし初食べ~
IMG_2332.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




そんなこんなで もう10月っっ
羊毛生活も少しずつ復活しております。
また出品の際には どうぞ宜しくお願いします




| 手作りおやつ&パン |