2015-09-22 (Tue)

            m-styl9_20141025102836382.gif

いいお天気が続いてますネ
シルバーウィーク
土曜日からの3日間は 旦那さんと近所で開催されている
いろんなイベントを 楽しんで来ました


まず初日は 神戸市北区のふじわらマルシェ
実家から近いので 母も一緒
ただ前回よりも規模も小さめだったので ちょっと残念。 画像撮ってなかった。
その日は母と三田でお買い物したり ランチは くら寿司を頂いたり♪




二日目 日曜日は、地元明石で開催されていた 
~ 明石原人まつり ~ に。

20150922_094925920(6).jpg



11時前くらいに行ったんだけど・・
地元イベント なめてました (^▽^;)
普段なら 車で30分も走れば ティア&レイたちと
のんびりお散歩も出来て、お馬さんもいる石ケ谷公園に到着~
のはずなのに・・・ おもいっきりの大渋滞っっ  (この日はワンコぬき)
1時間は駐車場入るのに待ったかな~ 
しかも 臨時の一番遠くの所に案内されて 少々グッタリ (;^ω^)
そうそう~ここは駐車場も無料やし、バーべキューも出来たり
アスレチック的な公園もあって
無料で一日楽しめるのが多いから 家族連れ率高。。。
はぁ なめてた (^^ゞ
しかも 第24回とか言ってたな
神戸から明石に来て 20年ほどやけど全然知らんかった~(;´∀`)


食べ物屋さんの方が多かったけど
クラフトフェアやフリマ、白バイに乗れるイベントもやってましたヨ
ここでは 旦那希望、森谷のミンチを食べただけ ^^




この日も暑かったし、結局疲れて ランチは外ですることに。
まだ並んでる人も少なめだった
そこから近くのパスタ屋 五右衛門
初日のお寿司と一緒に
ミンチがきいてて なんか途中から重たかったーチョイス間違えたかな (^▽^;)
夜は抜きで なんとか復活ww

cats(2)_201509221043142b6.jpg



3日目も楽しんできましたよ~
多くなりそうなので 次回の記事にしますネ
本当は 大阪アート手作りイベントに行く予定だったんだけど
私の体調がちょっと微妙だったので 近所に。
でも 地元盛り上がってるなぁ~驚いた (*^^*)!!



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




  羊毛ワンちゃん出品中です。
 肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
  今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 


家から遠くに見える 明石海峡大橋も 
大渋滞だとかテレビでやってましたネ
キラキラ車が列をなしてたー
運転手の皆さん お疲れさまです


| ブログ |