2015-09-18 (Fri)

              handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


昨年のクリスマスの際に制作した
カンパーニュカート
今年はハロウィン用に まず一つ制作しました。
ミニミニサイズです

IMG_2210(2).jpg

前には 革で作った Happy Halloween
革製カボチャもついてます
1号目には 羊毛の魔女っこシーズーちゃん
完成しました。




  NEW 『 シーズーちゃんのハロウィンカートセット 』

  IMG_1852(2)2.jpg


羊毛カボチャと 小枝でつくったミニホウキも一緒にネ

  IMG_1828.jpg


       IMG_1898.jpg



お好みのディスプレイで 楽しいハロウィンを

  IMG_1874(2)2.jpg



ミニチュア好きさんにも お勧めです

  IMG_1920.jpg



       ↑ コチラの作品も 本日先ほど出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



このカート 動かないんだけど・・・ 
気持ちは~すすめってカンジで (*^^*)

今日朝から あたまから離れない曲があって・・・
 『 ひょっこりひょうたん島 』
 すすめ~~~♪
 ↑ おもいでぽろぽろでかかってた WW


|  ┣ シーズー |