2015-09-16 (Wed)
 
             m-styl9_20141025102836382.gif

ここ一か月ほどの100均雑貨 お買い物編
  前回はコチラ →


まずは 『 キャンドゥ 』
   ミニチュアアイアンバードゲージ

IMG_1177.jpg



これ小さめでとっても可愛いんです
セリアさんのバードゲージと比べると・・・
ちっさ♪ 高さ全部入れて6.5cmほど

IMG_1190(2)_20150916094628170.jpg


ミニチュア好きにはたまりません
IMG_1198_201509160946298dd.jpg


ナチュラルな箸置き れんこん
  IMG_1171(2)_2015091609462724a.jpg



続いて 『 ダイソーさん 』
ホーローNo.1 2・・・ 3はなくゲット出来ず

IMG_1233(2).jpg

これ 数か月も前に購入したモノです (;^ω^)
結構話題になってましたよネ 
今思うと多分 第一弾入荷くらいの時だったのかなぁ~
それ以降 残念ながらお目にかかってませんっ
3 欲しいのになぁ



↓紙モノも最近はステキなのも多くなって
小さな梱包にも使えそうです

IMG_1250(2)_2015091609463240e.jpg



ハロウィン雑貨もイロイロ~ ↓
 袋&リボンがDaiso で、他 ナチュキチやセリア物も混ざってます
今年のハロウィン作品のラッピングに袋使ったけどヨカッタ。
カワイイし、素材もスキなんですよね(たしか5枚入り)
     IMG_1508(2).jpg


ナチュラルキッチンハロウィン 
IMG_1712(2).jpg


2015年ハロウィン作品とコラボ
 ( ↑上のラッピングもネ )

IMG_1715_20150916101956176.jpg


前回のチワワちゃん編 
次回予定は・・・ プードルちゃん  
お楽しみにっです

IMG_0683(2)2.jpg


最近は何かとバタバタしちゃって 
まとめてのご紹介でスミマセンっ
100均雑貨 恐るべし~ですよね
嬉しくなります (*^^*)



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ただ今 次回ヤフオク作品
小物づくり制作中です
今週中には出品予定っ 頑張ります!

| お気に入り雑貨 |