2015-09-07 (Mon)

           m-styl9_20141025102836382.gif



朝晩はすっかり涼しくなってきましたね
スキな季節がやってくる~


さて本日は 最近購入した100円雑貨のご紹介をさせて頂きますネ
   (結構前のモノもありますが ・・・(;^ω^) )


まず今回は 【 セリア編 】
   ガーデンポット ホーローカップ風 
IMG_1150(2).jpg



とっても可愛くて ちいさくってお気に入り
ミニは結構チビちゃんなんですよ
作品に使おうかと検討中です
IMG_1205.jpg



続いて オーナメントブロック 
このコも小さめ ガーデニングに使おうかな

      IMG_1225(2).jpg




インテリアウッドサインボード
  25cm×18cmなので わりと存在感ありますよ
  軽くていいカンジです。

IMG_1294(2)2.jpg




↓ ブラックミニサインボード
何度か迷って買わなかったけど
リメイクする?かなっと 別の日にひとまず購入
とりあえずそのままチョークでは こんなカンジ。

  IMG_1345(2).jpg



  IMG_1359(2)_20150907105313f01.jpg




前に購入したモノで名称わからず(^▽^;)
表面は布製↓

 IMG_1285(2).jpg




  ブリキナンバープレート
コチラは 7月下旬ごろに購入してたみたいです

IMG_8725(2).jpg



リメイクも末ごろには (^^ゞ
少し違う時期に塗ったので 多少色が違いますね
ベランダ&おうちガーデンに飾ってます。

IMG_8824(2)1.jpg


ほかにも日用品や資材など
ちょこちょこ購入

近頃は クオリティの高い雑貨が多くなって嬉しくなりますネ (*^^*)
また続きの100均雑貨ご紹介は 近いうちにでも~
出来ればいいな (*´▽`*)



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛ワンちゃん出品中です。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

先週末 ウチの近所に
結構でっかめのスーパーがオープンしました。
初日に行ったら凄い人で 入場制限もあって・・・レジもすごいコトに!
こんなに近所に人が住んでたのかとビックリしたけど 
いろいろ便利になりそうで嬉しいな




| お気に入り雑貨 |