2015-09-04 (Fri)

           handmade-logo4.gif halo2_201408231307566c5.jpg


今年も早いもので~
ハロウィン制作に取り掛かり・・・完成しましたので 
本日先ほど ヤフオクに出品しました。
早速ご紹介させて頂きますネ


  新作 『 チワワちゃんの ハロウィンカゴセット

IMG_0661(2)2.jpg


神戸のナチュラルキッチンで
可愛いハロウィン雑貨(カボチャ&おばけ)を見つけたので
早速 羊毛ワンちゃんをチクチク


IMG_0706.jpg
マント&とんがり帽で 仮装はバッチリ




カゴのまま飾るのも可愛いだろうなぁっと思って
ちょこっとリメイク。 ( カゴもナチュキチ製 )
小物は 革×小枝でハロウィンピックと ほうきを作りました

IMG_0819(2)2.jpg



IMG_0645(2).jpg

               
                     halo3_201408231307584fc.jpg


カゴから出しても お楽しみ頂けますので
お好みで飾って下さいネ

IMG_0726(3)2.jpg


2015年版
とっても可愛いハロウィンセットが生まれました。
どうぞよろしくお願い致します



         本日 ↑ハロウィンチワワちゃんも出品しました
           Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
            今回は4ワンちゃん 宜しくお願い致します 
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




最近は少しずつ
日が落ちるのも早くなりましたネ
秋が近づいてるのねーっと実感
きっと今年もあっと言う間ダワァ



|  ┣ チワワ |