2015-09-02 (Wed)
  
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


最近では いろんなパン屋さんなどでも 
人気の塩パン

IMG_0568(2).jpg

おうちでも何度か作ってます。
ただ カロリーがコワすぎて、折り込む際に
レシピ通りにバターは入れずに 中に入れるのはほんの少しに塩少々
結構な量なのでビビリます~(;^ω^)

おうちだと その辺調整できるのが嬉しいトコロ。
でもきっと タップリバターの方が美味しいんですけどネ(;´∀`)



かんたん朝食で頂きましたっ
IMG_0600(2).jpg

外はカリっと中はふわっとでおいしっ
ごちそう様でした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



昨日の近畿地方
久しぶりのゲリラ豪雨
その少し前に帰宅出来てラッキーでした(*^^*)


| 手作りおやつ&パン |