2015-08-27 (Thu)
  
           handmade-logo4.gif ie02_20121117135301.jpg



ただ今 ヤフオク中の羊毛わんこさん
新作の赤ずきんちゃん& オオカミさんを作りました
ご紹介させて頂きますネ


まずは 『 赤ずきんチワワちゃん 』

IMG_9994(2)2.jpg



立ち耳のおみみが出せるように 一工夫
ほつけてこないように 丁寧に縫いました。

    cats(2)_20150827092630169.jpg


林檎カゴと一緒に お届けしますネ

IMG_0215(2)2.jpg





続いては チラリと写っている
   『 オオカミチワワちゃん  』

  IMG_0157(2)2.jpg


赤ずきんトイプードルちゃんが生まれた後
作りたい~っと 色々考えて生まれたオオカミさん。

IMG_0084.jpg

楽しい工作じかん
  わたし的には想像通り~手作り満載感なところも
    結構お気に入り

IMG_0205.jpg



とっても可愛いふたりが 生まれました

IMG_0141(2)2.jpg


           この赤ずきんちゃんたちも 出品ちゅう ↑
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




試行錯誤しながら いろいろ作ってます
きょうはどうしようかな
良い一日を~



|  ┣ チワワ |