-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-17 (Mon)

          m-styl9_20141025102836382.gif


こんにちは
今日は お盆休み明けの方も多いんでしょうね
お疲れ様です (*^^*)
わたしも今日から通常営業~w
頑張っていきましょね


本日は おウチの可愛いコ ご紹介
よかったらご覧くださいネ

  『 サボテンちゃん

      IMG_8877(2)2_20150817115255ab8.jpg


ウサさんのような・・・
手をピコッと挙げてるような  キュートなポーズもお気に入り

ちょこっとリメイクした ホーロー缶に入れています。
この間作ってたピックと一緒に サボちゃん用もつくりましたヨ
  ローマ字ですが (*^^*)

     IMG_8877(3).jpg

IMG_8858(2)2_2015081712095208d.jpg

まだ我が家 1~2か月くらいの新入り君
大事に育ててます



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




きょうはPCが フリーズして重くて重くて動かないっっ
この記事だけでめちゃ時間かかったぁ (;^ω^)



| お気に入り雑貨 |
