2015-08-07 (Fri)
 
           handmade-logo4.gif mari43010_20130820115930573.jpg


おはようございます
昨晩 ヤフオクに羊毛わんこちゃんたち
出品しましたので ご紹介させて頂きますネ


新作 『 シーズーちゃんのお掃除セット  』

IMG_9213(2)2_20150807091337622.jpg

古き良き時代
昭和の お掃除お母さんスタイル
今回はシーズーちゃんが担当ですヨ


      IMG_9249(2).jpg


手ぬぐい(風)を頭に巻いて
大掃除でしゅよ~
IMG_9251.jpg




バケツの中には雑巾に スポンジ(劇落くん 笑 )+soup のミニセット
  (書くスペースが限られてたので石鹸に (;^ω^) )

IMG_9293(2)2.jpg




お掃除ピックも ほうきも全部
バケツに入れて飾っても可愛いです
IMG_9304(2)2.jpg



すっきりキレイになりました (*^^*)

IMG_9206(2)2.jpg



            昨夜出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん作品♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




明日からお盆休みの方も多いのかな
今日も一日 暑すぎるけど頑張っていきましょー


|  ┣ シーズー |