2015-07-28 (Tue)
 
          m-styl9_20141025102836382.gif

おはようございます
毎日暑いですねっ


チクチク制作も少しずつですが
進んでますよー

きょうは 少し前に撮ってた我が家の様子をチラリと。。
お気に入りスツールと緑と・・・わんこも少々(笑


      IMG_7354(2)_20150728094202188.jpg

このコはティアラ(12歳)
いつもウチのわんこの事を気にかけて下さっている方へ
久しぶりに 愛犬の元気な様子を。
写りこんできたので ちょうどパチリ出来たわ( *´艸`)
ティア&レイ とっても元気に過ごしてますっ!!




そして 今はもっとモリモリ成長中の 癒しプミラちゃん 
       
           IMG_7331(2).jpg



     レイちゃんもココにいました
      元気ですよーっ ww

           IMG_7313(2)2.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

たまには愛犬や おうちグリーンのコトなども
ご紹介していけたらいいな
きょうも暑いですが 一日楽しみましょね


| ティアラ&レイラ |