2015-07-23 (Thu)

               m-styl9_20141025102836382.gif


きのうは所用で 夕方から神戸へ旦那さんとお出掛け

姉ちゃん夫婦と合流~
夕食は三ノ宮にある
 居酒屋 chou chou に連れて行ってもらいました。

  2(2)_20150723104949f2f.jpg



小さめな個室なカンジがなんとも可愛くて 
ドリンクも all200円だったり
メニューもリーズナブルでいろいろ頼めて嬉しい
人気あるそうで 店内人もどんどん増えてきました。
4人でたくさん頂きましたヨ
 ( 食べるのと喋りに忙しくて 撮れてないのも多々^^; )


2(4)_201507231129235a1.jpg

帰りには 目が盛れて ふんわりキュートに写るっという
プリクラを 私は初めて撮りましたヨーっ 旦那氏ももちろんっ
ホントっみんな目デッカクなって 顔色もキレイで可愛いすぎっ

姉ちゃん夫婦 ご馳走さまでした~
色々話しも聞けて 楽しかったワ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 

きょうもなんだか鬱陶しいお天気ー
チクチク励みますっ


| ブログ |