2015-07-22 (Wed)

          handmade-logo4.gif15.gif


こんにちは~
本日 先ほど ヤフオクにワンコちゃん 出品しました。
その中から 新作のコをご紹介させて頂きますネ


『 くまさんポンチョのシーズーちゃん

IMG_8315(2)2.jpg



くまさん繋がり でも作りたくなって・・・(*^^*)
羊毛わんこちゃんにも制作
  ※今は着脱不可ですm(__)m
IMG_8232.jpg



ワンポイントに同じくま柄をあしらって
簡単マットも作ってみましたヨ

IMG_8350(2)2.jpg



IMG_8322(2).jpg

        IMG_8329(2).jpg



とっても可愛い くまさんシーズーちゃんが生まれました。
気に入って頂けましたら どうぞよろしくお願い致します ペコリッ

IMG_8294(2)2.jpg



           今朝 出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きょうは雨模様ー
朝散歩はお休みでした~
退屈かな。。レイちゃん
ちなみに昨日はティア&レイ ワクチンDAYでした!
チックン頑張りました



|  ┣ シーズー |