-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
昨夜はビックリするくらいの強風でした 風
職場から 通勤の旦那をティア&レイ皆で心配したヨ~~汗
無事に帰宅して、jumee☆faceA51 フゥ 一安心。
強風地方だった皆さんは大丈夫だったかしら・・・。

さてさて 羊毛ワンコも順調に進んでおりますヨ~ image2323.gif
今回はいつも大変お世話になっている S様からのオーダー
 new マルチーズちゃんのクリスマスボード ツリー のご紹介です。

_Img_6757(2).jpg

  こちらの作品は 手書き風シリーズ40「NEW」 タイプでクリスマスバージョンになりますツリー

新しい作品にチャレンジするのは楽しいですね~~jumee☆faceA154
S様からはいつも大きなテーマを頂き、ほとんどがお任せ頂くので
どんなカンジで制作するかプレッシャーも少々有りますが、
すんごく楽しみなんです 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


私なりにではありますが、今回の作品はX'masらしく賑やかでワイワイ
全体のバランスも含めて気に入っています ダブルハート
なかなか可愛く出来たかなぁ jumee☆faceA155
   
_Img_6747(2).jpg

S様 本当に本当に有難うございました にこ 
とっても楽しく制作させて頂きました。



『 いつもこんな感じで出来るといいのになぁ~~
なかなか思うように出来ない時もあったりするもんな ・・・
まだまだ 勉強&修行がたくさん必要だ ワ スッキリーィ がんばんべぇ 』 
                   BY 母ちゃんの独り言






毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/105サイト中 です。ありがと~jumee☆faceA77

      
 犬 ワンちゃん少々オークション出品中→ Yオク
    今日もチクチク頑張りまっっす jumee☆fun1a
     皆様楽しい日曜日を ♪







| オーダー作品(台座セット、他) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

