2015-07-13 (Mon)

             handmade-logo4.gif15.gif



久しぶりに・・・
モノづくりモードに突入してます


最近では あまり出来てなかった簡単リメイクしたり 
ガーデニングを見直したり
より居心地のいい おうちじかんを過ごすために
少しずつ楽しんでますっ


ちょこっと前に生まれたコですが
ダイスキな くまさん作りもすることが出来ました。

    IMG_8188(2).jpg



今回は~縫い縫いくまさんです
なんだか 元気をくれそうなくまさんになった

IMG_8118.jpg



中には羊毛を入れてぷっくりしてます。
服はザクザクカットの オーバーオール着て
ボタンに見立てた麻紐をクルクルしてみました。

IMG_8144.jpg

            大きさはコレくらい
           お鼻部分には本革を。
           IMG_8153.jpg



こんな風に グリーンやおうち雑貨と合わせても
可愛いだろうなっと思って作りました

IMG_8170(2).jpg



フリーハンドでカットして作ってく
 このゆるりとしたざっくり感が お気に入りの
     ナチュラルくまさんが生まれました。

   IMG_8202(2).jpg


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



今週もはじまりました
台風に猛暑に 地震・・・ いろいろ心配ですね


| handmade ( 木工&ミニチュア ) |