2015-07-01 (Wed)

            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


お久しぶりです ^^
気付けばもう7月で・・・ 更新1週間以上ぶりですネ (;´∀`)
なんだかバタバタしてたり 
いろいろ落ち着かないコトがあったりで スミマセンっ


写真はチョコチョコ撮ってるので
また載せさせて下さいネ
では~ まず久しぶりにパチリした朝食を
IMG_7290(2)2.jpg

作った食パンで サンドウィッチ
最近たまに頂くメニューです  美味しい~  
ご馳走さまでした



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



羊毛ワンちゃん お待たせしておりますが
近々出品出来そうです。
どうぞよろしくお願い致します
  次回は羊毛記事を~ (^^)


追伸。。
前回のオークションで 終了際ご質問頂いた方へ
お返事が間に合わず失礼致しました m(__)m 
次回作も マリンシリーズも出品しますので
お気に入りのコが見つかりましたら ご検討頂けましたら幸いでございます(*^^*) 
ご入札頂きありがとうございました♪ 




| 手作りおやつ&パン |