2015-06-16 (Tue)

          handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg



夏 なつシリーズの羊毛ワンコさんたち
昨晩 ヤフオクに出品しました。



今回は お色違いの マリンわんこちゃん
  『 マリントイプードルちゃん & チワワちゃんのキャリーバッグセット 

IMG_7031(2)2.jpg



可愛いバッグにちょこんと入ります

IMG_6887(2)2.jpg



持ち手部分は 革使用
色違いでっ爽やかですネ

IMG_6920(2).jpg



  小さいモノ好きさんにもオススメです。
IMG_6904.jpg



IMG_6971(2)2_201506160926293b4.jpg



IMG_7052.jpg


              昨晩 出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




マンションの大規模修繕工事、着々と進んでいます。
今日からちょっと憂鬱な ベランダ部分の補修や塗装が始まります (;_;)
窓は全部覆われて 暗い10日間くらいを過ごさないといけないみたい。。(^^;
開けられないし塗料の臭いもあったりするみたいだけど どうなんだろ。。

ウチのわんこたちは 今まですごい音などにも大丈夫だったけど
同じマンションでワン友の 若い小さなチワワちゃん
すごい吐いちゃって 怯えてて可哀想みたいです。。
音もガリガリ&キ~ンと怖いもんね (;_;)
比較的 シニア世代のワンちゃんは 若干耳も遠くなるのか?
いろいろな経験を積んでるからかww 平気なコが多いみたい(*^^*)
ウチも含めて あと2世帯の少し先輩同世代わんちゃんたち
さほど気にせず過ごしているみたいです。
老犬(←言いたくないけど )あるある~で おもわず飼い主さんと盛り上がりましたヨ
早く終わってほしい~な



|  ┣ チワワ |