2015-06-06 (Sat)
 
            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



昨日の おうちカフェ の様子
   『 コーヒーシフォンケーキ 』

       IMG_6553(2).jpg

ふたりとも大好きなケーキです
一番焼くコトが多いかな~



とある日の朝食
 『 パンケーキ  』
IMG_5868(2).jpg
     メープルやバターがトロ~ンとなってる方が美味しそうネ (^^;


             

春になって おうちの植物たちがとっても元気です
多肉ちゃんたちや ハーブもモリモリ


大きなアルテシーマちゃんにも 今年はじめて新芽がつきましたヨ
     (↓これは1年くらい前の画像ですが (^^ゞ)

   IMG_1854(3).jpg


 ニューフェイスの新芽ちゃんたち 
IMG_6574(2).jpg

            IMG_6577(2).jpg
IMG_6583(2).jpg


今もジャンジャンついてきて いっぱい開いてきてますっ
可愛くてカワイくて~
小さな蕾がプックリして開いてく様子や
赤ちゃん葉っぱから 少しずつ成長する姿がたまりませんっ
ワンコ(ティア&レイ)同様~
ついついグリーンたちにも話しかけてしまいます
  癒されます~春だなぁ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



きょうは小物仕上げに入りますっ
来週には出品できるかな

お天気良さそうですね
どうぞ楽しい週末をー

                    
| 手作りおやつ&パン |