2015-06-05 (Fri)
 
            handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


撮るだけとってて 少しずつたまってきてた
旦那さん弁当
備忘録として載せときます (^^ゞ


まずは とある日のお弁当
  『 焼きそば弁当 』
IMG_6441(2).jpg

ご飯(米)どうする?っと 聞いたら 軽くいる~っというので少なめに。
おもいっきり関西人やけど 普段の食事では
焼きそばやお好み焼きの時 一緒にご飯は食べません(*^^*)






また別の日。
この日のランチ弁当は サンドウィッチ用に
ミルクブレッドを焼きました。
  IMG_6474.jpg
 

冷蔵庫があるので 心配なく卵もりもり
  『 たまごサンド弁当 』
   持ってけそうな果物がなくて残念っっ
IMG_6482(2).jpg





『 鮭ハラスの塩焼き弁当  』
  
IMG_6459(2).jpg

卵好きなので 基本どーん入り (豪快なん) が多いですネ (;´∀`)
こんな日は 朝晩たまご料理は控えます 
健康モロモロ 気になるお年頃っっ
きらしてる雑穀米も 楽天スーパーセールで買いました ww



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



ではでは~
今日は制作に励みたいと思いますっ

いよいよ梅雨入りしそうですね
良い一日をー



| 手作りおやつ&パン |