2015-06-04 (Thu)
 
            handmade-logo4.gifmono15_20141207132428007.gif



すこし前に 神戸のナチュラルキッチンで購入した
ミニチュアバスケット (ナチュラル&ホワイト)
   ( よく見たら後ろの白のコ デカイっっ (;´∀`) )

  IMG_6517(2).jpg


カワイイ(カゴ)っと思って連れて帰ってきて
どう羊毛ワンコちゃんに使おうか いろいろ検討ちゅう



この中で眠っててもカワイイなぁっとか 妄想は広がりますが
まずはお家滞在組 3cmほどのプードルちゃんにも
試しに入ってもらいました。

IMG_6514(2)_201506041537097c3.jpg



 中でネンネさせるとこんな感じに
 このタイプも有りかな♪  どのワンちゃんで制作しよう~
  IMG_6538_20150604153713787.jpg

            小さな小さなカゴですネ
           IMG_6539.jpg



ちなみに今日 ちょこっと寄ったセリアでも見つけましたヨ ↓
これは2色使いのカゴになります。
 (前のもてっきり セリアで買ったと 家着くまですっかり勘違いしてたぁ (^▽^;) )
最近(色違いでっとか) こういうカンジも多いですね


IMG_6533(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




またまた少しご無沙汰してしまいスミマセンっ
すこしバタバタしてますが 元気ですっ!


昨晩終了のオークションにも
たくさんの方にご参加頂き、心より感謝しております。
また次回作も ただいま制作中ですので どうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました (*^^*)



|  ┣ トイプードル |