2015-05-26 (Tue)

           handmade-logo4.gifmari4303_201407050929101e2.jpg


こんにちは(^-^)
ちょこっとご無沙汰しております~

ようやく本日先ほど
久しぶりにヤフオクに 羊毛ワンちゃん出品しました。


      『 マリンチワワちゃん&キャリーバッグセット  』

  IMG_6189(2)2.jpg



爽やかなボーダーの可愛いバッグ
新作かな

IMG_6390(2).jpg



この手のデザインにも弱いです (^^ゞ ダイスキ

 IMG_6393.jpg


ミニミニちゃんサイズ
IMG_6409.jpg



         先ほど 出品しました。
        肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
       今回は 4ワンちゃん♪ どうぞ宜しくお願いします
 
 
IMG_6399(2).jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




なんだか色々ご心配お掛けしてゴメンナサイm(__)m
少しずつではありますが 羊毛も再開出来そうですので
今後ともどうぞよろしくお願い致します
今の所は 変わらずオークション中心で考えていこうかと思っていますが
もう少しいろいろ検討させて下さい。
お休み中もご訪問下さった方 心から感謝しています。
ありがとうございます(*^^*)



~ 追伸 ~

↓ キーケース、やっぱりラインの生地 変更しました(^^;
お試し価格にて出品中です。
よかったらご覧くださいネ
IMG_6373(2).jpg



|  ┣ チワワ |