2015-05-17 (Sun)
 

              m-styl9_20141025102836382.gif


金曜日 第一回目となる
淡路ロハスフェスタに 旦那さんと行ってきました。

       1(6)_20150517104153413.jpg

   ワァー 久しぶりの明石海峡大橋~
この日は 霧がかかってて 海もうっすらと見えるカンジ



おぉ 万博ロハスと同じ~
全体的には 大阪の小さい版っと言ったカンジでしたよ

   1(8)_20150517104156aa4.jpg




お馬さんや アルパカちゃん
看板犬のダックスちゃんも 暑い中頑張ってました
この日はグングン気温が上がっていったので
途中で 果肉たっぷり マンゴーかき氷を食べるコトに。果肉うまぁ
   ( 他には唐揚げもすこし )

  1(13)_2015051710415824a.jpg




羊ちゃんの毛刈りもやってました
お世話になってます (^^ゞ
   1(17).jpg


平日だったこともあったのか
 人もそれ程多くなく のんびり楽しめたロハスでした

   1(7)_20150517104155874.jpg




お買い物は とっても可愛い手作りアクセサリーをふたつ


      1(14).jpg

革で作ったイヤリングと この日の服にぴったりだった
(左下)このデザインのコを連れて帰りました。
グリーンのキューブビーズが可愛いの
アクセサリーも作ってみたいな~
なまり言葉が癒される作家さんが可愛いくてすこしお話も



あとは 明石のイベントでも購入した事もある ミニチュア陶器のお店
和でも洋でも使えちゃいそうな 小花が可愛いお箸置き
(薬味置きにもいいそうです)
1(16).jpg



他には 小さなお家も買いました。
細かな手仕事がお気に入りです (お家部分で3~4cmサイズ)
     1(15).jpg


お昼ご飯は 垂水のブランチで軽く頂いて帰宅
暑かったけど 楽しかった~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




わたしごと お家ごとだったりで
すこしバタバタした日を送っておりますが
もう少ししたら ようやく落ち着いた日に戻れるかなぁ
ただお家の修繕工事は これからが本番なので
どうなるかなっと言ったカンジでもありますが (;^ω^)。。
今の所 愛犬はとっても元気にしてるけど 
ちょびっとはストレス感じてるんかなー ちょっと心配っ
気分転換に 楽しいお散歩やお出かけしようね




| お気に入り雑貨 |