2015-05-12 (Tue)

             handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



ブロ友さんが とっても美味しそうなケーキを作ってたので
小ぶりな苺を買って レシピを検索・・・
早速作ってみました~


  『 苺のザクロ風ケーキ  』
IMG_5909(2).jpg



まぁ naoさん のとは
素晴らしく違いすぎて (;´∀`) ハハハっ

  IMG_5885(3).jpg

でもね 味はよかったんですよー
スポンジの甘さやしっとり感も good でしてね

シートスポンジをカットする時に 形がグシャっとなるは
長方形にもなったのもあったりで 包み方もなぜか途中から??になったり (笑
コレでもましなの 載せてみたんです (^^ゞ


お味はヨカッタので 旦那さんには ケーキ屋さんみたいやなぁっと
喜んでもらえたけど (単純な甘党メンズ♪)
よく見ると naoさんのとは スポンジの厚み自体も全然違いそうだな (コロンと可愛いの
もっと修業して 再度チャレンジしてみたいと思います。
コレ美味しい~し 美しく出来たら(← ここ重要 )
ちょっとした手土産にもよさそうです




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




あっ ちなみに昨日はわたしの誕生日でした。。
またひとつ 歳をとりました (;^ω^)  一年ホントに早いっっ
お祝いにと 旦那さんにカバンを買ってもらい 食事をご馳走してもらいました
どうもありがとー


| 手作りおやつ&パン |