2015-05-09 (Sat)
  
           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


きのう 姪っこ 甥のお嫁ちゃん お友達と
3人のカワイイコたちが わんこと遊びたいっから行ってもいい?っと
車でやってきてくれましたヨ


初めて来る(パン好きヤング女子)もいたので
せっかくなので パンやパスタで 簡単ランチを作ることに



急だったので 朝 買い出しに行って作ったのがほとんどで
まぁ~一人 バタバタすること (;´∀`)
結局 アツアツを食べてほしかったりで 撮影もすっかり忘れ
気付いたのは 半分ほど食べ終わった所でした。。(;^ω^)
        小ましの寄せ集めで スミマセンっ


   IMG_5827(2).jpg


メニューはほぼ食べ終わってた カルボナーラ (女子はクリーム系スキよね)
  と 茄子のミートソースパスタ
パンを2種類 サラダや スープなどを作りました。
スイーツには チーズケーキも焼いたんだけど コレも写真なかったぁ (^^;
でも 3人にはとっても喜んでもらって 美味しいおいしい~っと
嬉しい言葉をたくさん頂いたので ヨカッタな


 ティア&レイたちも タップリ可愛がってもらって
2ワンとも ホントに楽しそうでしたヨ
たくさん遊んでもらって よかったねー
帰宅後はグッスリ眠ってました


お土産にアイスクリームやお菓子なども頂きました
ティア&レイおやつもあって 嬉しかったね
ありがとー また遊びにおいでネ



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





   ~ ちょこっとお知らせ ~ 

羊毛ワンちゃんの制作が ゆっくりペースになりゴメンナサイ。
実はいま 少し前から ウチのマンションの大規模修繕工事なども始まり
これから数か月落ち着けない日々にもなりそうです。
ウチには2ワンコいるので 何かと気がかりなんですが
今の所は大きな音にもそれほど反応してる訳でもなさそうなので
ちょっとは安心してますが ホントにうるさいのねーー(^^;
普段からティア&レイは 音や雷にもあまり反応しないから助かってるけど 
なんだかわたしの方が滅入りそうだわ (^^;)
体調崩しちゃうワンちゃんも 結構いると色んな方に聞いてたので
それが一番心配なんだけど どうだろなぁ
まぁ本格的には コレからなんですけどね


羊毛ワンちゃんの制作も
その期間は なかなか(自然光の)撮影も難しそうなので
オーダー中心でお受けした方が良さそうかなども
まだこれからの事で 未定ですが いろいろ検討中です。
( あと数回は出品できるかな。。)

いろいろご迷惑お掛けしちゃいますが 何卒宜しくお願い致します

| 手作りおやつ&パン |