2015-05-05 (Tue)

              m-styl9_20141025102836382.gif


少し前後しちゃいますが・・・
ここ最近 旦那さんと行ったイベントもろもろです


まずはご近所お友達作家の marucoさん の初個展
    『 フェルトdeつくっ展 』

12(6).jpg


カフェ店内ぐるりに 作品が置けるようなスペースでの展示でした。
ちょこっとパチリ


 ポップでキュートな marucoワールド全開

  12(4).jpg




marucoさん曰く マニアックな世界観~ ww

  12(5).jpg


ご本人さんと色々話し中
このコと目が合ってたので 記念に連れて帰ってきましたヨ
カメレオンボールペン   カワイイ
 
         12(1)_201505051009429b3.jpg

もう4月後半のお話で遅くなってしまいましたが
お疲れ様でしたーっ






それから GW中には 5月2日(土)は 神戸アート手作りバザール( 画像なしですが (;^ω^) )
3日(日)は 明石ロハスミーツへ行ってきました。


  『 明石ロハスミーツ 』
12(2).jpg


朝一 久しぶりに来たら めちゃ店が増えてるーっ
飲食店も結構あって 嬉しいワ
だからか 人もワンコもいっぱいでしたよ


進行をつとめる Kiss FM Kobe のパーソナリティ
ターザン山下さん 今回も来られてましたヨ
     12(0)_2015050510094399b.jpg


ちょこっと小腹がすいてきたので
食欲そそる香ばしさ~  ジャークチキン&ハーブソーセージ
(旦那氏希望) を食べてみました。
   
12(3).jpg

ソーセージは美味しかった
辛いモノが得意でない私には ジャークチキンはからかったけど
ビール好きさんには が進みそうなうまさ

暑くてすごい人になってきたので
公園を早々に退散して  ランチはあとでゆっくり別で頂きました。

~~っと そんなこんなな イベント三昧
春には多いので 嬉しい季節ですね
楽しかったです


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




残り少しのGW
なんだかアッという間に過ぎてきますネーっ


| ブログ |