2015-05-04 (Mon)

              handmade-logo4.gif cup19_201404141919539dd.gif


シンプルなキーケース(小銭入れ付き)を 見つけたので

    IMG_5762(2).jpg



   リメイクしてみました
新作 『 シーズーちゃんのキーケース  』
     
   IMG_5706(2).jpg



羊毛で プックリシーズーちゃん& リンゴをあしらって
タグや 生地などを付けていきました。

    IMG_5724.jpg



中央のお花柄生地は はじめつけてなかったんだけど
ポイントに少し可愛いかな・・・っと 思ったけど・・・
どうだろ ちょこっと微妙かも。。(;´∀`) 
IMG_5742(2).jpg



     中は 鍵がつけれるようになってたり
       ちょこっと小銭入れ付きにもなってます。
IMG_5732.jpg

              IMG_5747_2015050411531117d.jpg



試作なので お安く出品してみようか。。検討ちゅうです。
もしかして 生地のデザインが変わってるかもしれません (^^ゞ

IMG_5759(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




ちなみに ベージュの方は 中が一部不良品で
返品交換予定。。。 
気付かなかったーっっ めんどうーっ

GW後半 たっくさん楽しんで下さいネー


|  ┣ シーズー |