-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-25 (Sat)

           m-styl9_20141025102836382.gif


昨日は 万博公園のロハスフェスタに 旦那さんと行ってきました。
快晴で気持ちイイ お天気


いろいろなお店を楽しみながら
お腹もすいてきたし 混む前に早めの昼食を

cats(2)_20150425123642c1c.jpg

今回は旦那さんが狙っていた 八ヶ岳スモークのお店で (前回はなかったそう)
全盛りセットを買いましたヨ
スモークチキンやソーセージ ベーコンなど美味しく頂きました。
あとは(↑を食べる予定や 他にも食べたいモノ見つけたら買う予定だったので) 
簡単なお弁当を用意していきました。
前回は 多すぎたので昨日は おにぎりや卵焼き サラダなど少しだけ。
スイーツにクレープも食べたのに 撮り忘れたワ (^^;


カメラもすっかり忘れてたので
画像はちょびっとだけど
お買い物も少ししてきたので そのお店でもパチリさせて頂きました


布雑貨がたくさん置いてあったお店で
一部 わたしが大好きなデニム素材を使った 布小物
その中から 2点連れて帰ってきましたヨ 

1(5)_2015042512332648a.jpg



チョイスしたのは このコたち
デニムも昔からスキな素材で こういうアイテムにも目が行っちゃう

IMG_5542(2).jpg

ちょこっと革使いも好きだし ハードすぎない全体のバランスが好み~
布小物 少しは作れる人になりたいな




あとは 最近流行ってる? 
本物の食材を使った ミニチュアパン
   小麦パンさん
IMG_5471(2).jpg

よく行く近所のイベントでも 違うショップさんも確か販売されてたけど
私が欲しいような ミニサイズはなかったので
今回見つけた時は 即決めでした




マグネットや ストラップなどなど色々ありましたヨ

1(4)_20150425123227db1.jpg





わたしは お家の可愛いカゴに入れて使いたかったので
3種類入ってるミニパンを
ちょこっとアレンジして
フランスパンには 英字袋にポンと入れて飾りました。
想像通り~ カゴにもぴったり カワイイです

IMG_5522(2).jpg



こっちの手作りカゴにもカワイイかな

IMG_5573.jpg




今回のロハスフェスタも 
とっても楽しく 充実した一日を過ごせてヨカッタです

IMG_5551(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          今回は5ワンちゃん どうぞ宜しくお願いします
 


早い方は今日から大型GWだそうですね
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいネ



| お気に入り雑貨 |
