2015-04-16 (Thu)

               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


あさごパンです
   今朝のメニュー
IMG_4751(2).jpg





昨晩焼いたソフトフランスに
スクランブルエッグ、ハムやレタスをサンドして頂きました。

           IMG_4826(2).jpg


同じ生地で フランスアンパンも作って
今朝焼きなおして出してみたけど
サンドパン1個でボリューミー お腹いっぱいーっっ   
   固めだからめっちゃ噛むかむ~!!

IMG_4767(2)2.jpg


今回のフランスパン 
配合はいつもと一緒だけど 温度少し変えたからか
若干ハードめな仕上がりで ルックスもいまふたつに。。(;´∀`)
まだまだですネ
アンパンはまずまず  ごちそう様でした~



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 


きょうは穏やかなお天気で 朝から洗濯機フル回転
シーツ類も洗えてすっきりです
良い一日をーっ



| 手作りおやつ&パン |