2015-04-13 (Mon)

          handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



前々から作ろうと思ってた ミルクブレッド
焼き上がりました~
ブロ友さんも作ってた (*´▽`*)

IMG_4618(2).jpg

1本は ひょうたん型に出来上がりました
なんだかコレもぽってり ブサ可愛いワァ  




朝食後に仕込んだので お昼前に焼きがりました。
やっぱり焼きたても食べたいので ランチに少し頂きましたー
ふんわり甘くて好みの味

IMG_4633(2).jpg



   
     昼食はおうちにあるもので
     簡単クリームパスタにしましたヨ

         IMG_4655(2)_2015041309495021a.jpg




生クリームやバターを使わないので 
見た目よりあっさり美味しいです  旦那さんにも好評化♪
ごちそう様でした~
IMG_4672(2).jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願いします
 


今日は大荒れのお天気
お気を付け下さいネー
わたしは チクチク制作に励みますっ





 
| 手作りおやつ&パン |