-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-04 (Sat)

               handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


コーヒーシフォンケーキを焼きました。

IMG_3860(2).jpg


久しぶりのシフォンです
ふんわり~少しおとな味
   IMG_3840.jpg



IMG_3871(2).jpg



↓ 次の日は 生クリームと苺をサンドして頂きましたヨ
苺の甘酸っぱさと 生クリームが とても合いますネ 
↑ まぁつけて食べりゃ一緒なんだけど(*^^*)
ボリューム感が美味しいワ~  ごちそう様でした

   IMG_3907.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




          ↓ 羊毛ワンちゃん 本日終了日です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
          お手数お掛け致しますが どうぞ宜しくお願いします
 



 コチラの苺シバちゃんも 出場中ーっ
 IMG_3440(2).jpg

     今日は いちご率高めっ (*^-^*)

| 手作りおやつ&パン |
