2015-04-02 (Thu)
 
              m-styl9_20141025102836382.gif


今日は神戸の須磨にある
須磨浦公園で 旦那さんとお花見してきました。
家からは 車で20分ほどの距離かな


明日から雨が続くと言うこともあり
みんな考える事もいっしょ 人や車がいっぱいでした。
駐車場に入るのも待ちましたヨ

1(2)_201504021857186e1.jpg


サクラは 7~8分咲きといった所かな
カメラの電池 朝にガッツリ充電してたのに カメラごと忘れて
しょぼいガラケー画像に・・・(;´∀`)


須磨浦公園に来たのは
小学生の時の遠足以来。 なんか懐かしいーーっ
ここのイイ所は 桜見ながら 電車や海も見える~って言う所

2015040211470002(2).jpg

わたしのガラケーでは 海やサクラもキレイにとれないし
まして 走る電車なんて撮れてませんでした~ (^▽^;)ハハっ



2015040211540003(2)2.jpg


今年もキレイだったな~
帰りのプチドライブで 色んな所に咲いてたサクラも満喫しながら
ちょこちょこ寄り道しながら ぷらり帰宅



家に戻って  ティア&レイと一緒に お散歩
公園の花壇も とてもキレイなお花がたくさん咲いてました。

2015033116480000(2).jpg



    春ですね~
2015033116480001.jpg



2015033116490000.jpg




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します
 


明石公園も賑わってましたヨ
雨で散らないといいですねー



| ブログ |