2015-03-22 (Sun)

           handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg


今日は 我が家の和み系
    Mダックス(次女) レイラの11歳のお誕生日



早いもので 一緒に暮らして11年
レイちゃんが我が家に来てくれたことで
みんなが ほんとに癒されているネ


そんなレイラに感謝の気持ちを込めて
朝からせっせと 大好きなチーズケーキを作りました。

IMG_3268(2).jpg

人もワンコも一緒に食べよう~っと
クリームチーズを半分こずつにして
半量レシピで 私たちは通常レシピ (カップケーキ)と
ワンちゃん用には お砂糖はほとんどなしの ヨーグルトたっぷり♪
三角カットにしようとホールで焼きました。




さぁさぁ レイちゃんのお誕生日ケーキの完成ですよー
若干無理から(笑) お芋さんをダックス型に入れて・・・っ11歳と

IMG_3302(2).jpg




ケーキの写真撮ってたら
こんなクリクリおめめのお顔で 見ていました。
  『 はやく~~~~っっ 』

  IMG_3360(2).jpg




お姉ちゃんの ティアラの分と一緒に
IMG_3338(2).jpg



性格が全く違うティア&レイ
2匹とも どちらにもどちらともの良さがあって もちろん可愛いんだけど
なんでしょうね~あの次女っ娘の 天真爛漫なキュートさ
みんなやられまくりです ww


これからも 大好きなお姉ちゃんや父ちゃん、ママと一緒に
穏やかに・・・元気で すこしでも長くみんなで笑って暮らしていけるといいね
 出来る事なら もう少しゆっくり歳をとってほしいなぁ (;_;)


大好きなレイちゃん お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて ありがとう



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品中です
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
             どうぞ宜しくお願い致します
 



夕飯は お野菜たっぷりメニューに
今日は特別っ 美味しそうな焼肉用のお肉を♪
数日前レイちゃんに 『 お誕生日はお刺身とステーキとどっちがいい?』 って聞いたら
父ちゃん曰く ステーキだそうで・・・(^▽^;)
 ・・・・って 結局お買い得だった焼肉用になったんだけどね
もちろん喜んで食べてくれました!

ワンコって やっぱり好きなモノから食べるよねーー
残りは 私たちで頂くのだっ



| 手作りおやつ&パン |