-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-16 (Mon)

           handmade-logo4.gifie04_20140719151929eb4.jpg



本日 先ほどヤフオクに出品しました。
今回も 4ワンちゃん

その中から ねんねプードルちゃんのご紹介です。

IMG_3192(2)2_20150316214625dfa.jpg



気持ちよさそうに ムニムニ zzz
IMG_3185(2)2.jpg


昨夜は久しぶりに あんまり眠れなかったので
ちょっと羨ましいな 
きょうはもうすでに眠いワっ(;´∀`)

IMG_3209.jpg


それでは もうすぐ休むとします
  おやすみなさいzzz (*´▽`*)

IMG_3200.jpg


              出品しました 羊毛ワンちゃん ↑
            肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
                 どうぞ宜しくお願いします
 
 


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



明日から暖かくなるようですネ


|  ┣ トイプードル |
