2015-03-13 (Fri)

           handmade-logo4.gifkino105_2014050810094919a.jpg


わたし 昔から くまさんスキで
ついつい 買わないけど ぬいぐるみ系にも目が行ってしまいます


『 くまのがっこうの ジャッキー 』 も
スキなキャラクターの一つで
見てたらなんだか 大胆にも 作れそうな気がして・・・
  
  


つい先日 毛糸で ジャッキー作っちゃいました。
・・・・でも似てない感 満載だけど(;^ω^)
   ファンの方 スミマセン (^^;)

IMG_2796(2)_20150313184825209.jpg



  毛糸で作りましたヨー (← ボンボンわんこ同様)
   今回は ダイソーさんのウール100%毛糸使用
  
  IMG_2789.jpg




もう少し明るめ茶系でも 可愛いかもですネ
お顔も まだまだ改良していきたいと思いますので
また機会があるときに ジャッキー2・・・3
お友達や 兄弟など 作ってみたいとおもいます。

もちろん販売等は出来ませんので 
おうちのコになりますヨ

IMG_2809(2).jpg

このコもやっぱり 小さめがスキな私のサイズ
  身長8cmくらいです
やっぱり くま好きだなぁ~
 もちろんワンコも~ ♪♪

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif





ニュースでもたくさん取り上げられてましたが
トワイライトエクスプレス ラストランでしたネ


実は 2月の初旬ごろ
電車大好き旦那さんと 
大阪に来るというので 少しだけ 見に行って来ました。
わたしの資材調達も兼ねて。。

IMG_0808(2).jpg


ほとんど興味のない私は のんびり座って見てましたが
引退するのを知ってるファンの方たちが
カメラを持って大勢・・・テレビカメラも来てたりしてましたヨ

  IMG_0789(2).jpg



       夢の 豪華寝台列車なんですよね
      一度くらいは のんびりと旅してみたかったかも
       お疲れ様でした!

   IMG_0806.jpg



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |