2015-03-08 (Sun)

            m-styl9_20141025102836382.gif


昨日は 友達の akoちゃん も出店している
ふじわらマルシェに行ってきました。
実家の近くなので 母も一緒に旦那さんと。


JUNK+G (友達ショップ)
多肉の寄せ植えや リメ缶 革小物などの販売

2015(2).jpg


初めて行けたので 嬉しかった~
可愛いコたちを連れて帰ってきましたヨ


きのこピックがキュートな セダム缶

IMG_2632.jpg



革のミニガーランドがイイ感じの 可愛い系リメ缶と 革ピン
IMG_2640.jpg



ちょこんと置いて飾ってます。
IMG_2651.jpg




あとは 違うお店で 初めての編みぐるみちゃんを
お迎えしました


名前は すぐに思いついた 
『 カフェオレちゃん 』 とネーミング
この情けなさ気なカンジがたまりませんっ
IMG_2662(2).jpg
     画像よりももう少し濃いめです。

以前より お気に入りのコが見つかったら
いつかは欲しいなぁ~っとは思ってたものの
なかなか縁もなく・・・ そこで出会ったのがこのコ
顔が可愛いのはもちろんだけど お値段が今までいろんなイベントで
見てたのより 3分の1くらいかも? の 驚きのプチプラ価格。
主婦の時間つぶしで制作してるからいいんだそうで・・・
ほんっと助かりますっっ(^^ゞ って感じでした




母がカフェオレちゃんにも 友達がいるわぁ~って
わたしが迷ってた ホワイトのコをプレゼントしてくれました
嬉しすぎるっっ

IMG_2703(2)_20150308145656291.jpg

洋服は 次は花柄のがよかったのですが
並んだ時のバランスが違う感じだったのと 帽子が好みだったので
いろいろ迷って 同じ服のデザインのコを選びました。
帽子がリバーシブルになるので そこでアクセントを。
とってもとっても可愛いです。大切にします♪ 
ホワイトのコは 『 ミルクちゃん 』 としました


 ↓ ミルクちゃんは まだ並んでますネ ( *´艸`)
        (許可頂いてます)
   2015030710550000.jpg

はじめて行ったイベントでしたが
なかなか楽しかったです。
店舗としては 50くらいあったのかな
akoちゃん お姉さん お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいネ


こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞ宜しくお願いします
 
 

お気持ちだけですが
akoちゃんに差し入れを~
ココアのスノーボールクッキーを焼きました。
食べやすいように小分けにして ラッピング(左)
早々に美味しぃっ~とメールもらって嬉しかったワっっ
    ( 右のは実家で ちょこっと食べる用 ww)
IMG_2627(2).jpg


母&父に 自分たち用に焼いてた
 ミニフランスパンもお裾分け
IMG_2599(3).jpg

| 手作りおやつ&パン |