2015-02-18 (Wed)

             handmade-logo4.gifo-103_2014021713370978c.jpg



久しぶりに行った公園 
ティア&レイ散歩で見つけた
たくさん落ちていた木の実 アンバーバーム
とっても可愛いくキレイな形をしていたので
3つ 頂いてきましたヨ オブジェにステキ~
IMG_1934(2).jpg
  



今日は なんだか集中力が続かなくって
気分転換に さっきちょっと遊んでました。

そこで生まれたのが 出来立てほやほや
   ピーナツ娘・・・ウーーンおばさんかな
   エプロン付けて 頭もこもこパーマだしネ

IMG_1961(2).jpg




 中や頭には 羊毛使ってるけど
さすがに羊毛作品とは言えないネ (;^ω^)

IMG_1985.jpg
     クッキーママさんに頂いた ちいさな手作りカゴにもイン♪♪ 


制作時間 約2~30分
ザクザク縫って 羊毛入れて 羊毛付けてww
エプロンぺたりで完成です。
楽しい気分転換になりました。

また気が向いたら 家族作ってみたいと思ってます
   呼び名も変わってるかも…
       ピーナツに見えないとも(笑)




こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




            羊毛ワンちゃん 出品ちゅうです。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               どうぞよろしくお願いします
 
 

ではでは また次回まで
まだ寝ないけど・・・おやすみなさい~


       

| handmade ( 色々 ) |