-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-17 (Tue)

           handmade-logo4.gif ohina_20140204215830bc5.jpg



昨晩出品しました 羊毛ワンちゃん達

本日のご紹介は ワンちゃんのお雛様
 『 シーズーちゃんのお雛飾り 』 です

IMG_1699(2)2.jpg



手のひらに乗っちゃう チビちゃんサイズ
IMG_1717(2).jpg



お届けの際には 固定しますネ
台座は こんなカンジです

IMG_1725(2)2.jpg





続きまして
 『 チワワちゃんのお雛飾り 』 です

IMG_1817(2)2.jpg



IMG_1807.jpg

 

今年のワンちゃんお雛様は これでラストになりそうかなぁ
どうぞよろしくお願いします

IMG_1928(2)2.jpg


          肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
           今回は4作品 どうぞ宜しくお願いします
 
 
  

こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



穏やかな一日になりますように
今日も一日頑張りましょーっ


|  ┣ シーズー |
