-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-14 (Sat)

             handmade-logo4.gif cho4_20140125191006303.jpg



旦那さん用 バレンタインに
ガトーショコラを焼きました
IMG_1389(2).jpg



    本当は わたしも食べたくって
    作ってみたよ  ナッツ入り

          IMG_1422(2).jpg




     チョコとバナナの相性は バツグンですネ
    IMG_1402(2).jpg


しっとり美味しかったです
ごちそう様でした~
IMG_1400(2).jpg




先日 姉ちゃんよりも チョコレート頂きました。
ありがとう! またゆっくり2人で食べたいと思いますっ

IMG_1428.jpg



こちら ポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




             羊毛ワンちゃん 出品中です。
           肉球 Yオクは → 『 コチラ 』 肉球
               宜しくお願いします
 
 
               

そして 今日はちょっとしたイベントにも寄ってきました。
ブロ友 naoさんが教えて下さった
総合運動公園横 リクシル会場にて 『 ぽかぽかガーデンフェスタ 』
手作り雑貨やお菓子販売や 他 ちょっとしたイベントも開催していました。



簡単なアンケートで頂いた 可愛いクッキーやチョコレート
     (チョコは パクンと食べちゃいました( *´艸`) )
IMG_1448.jpg




会場には↓ハーレーの純正トライクもやってきてたりで
旦那氏、いつかは乗りたいハーレーに( ↓ コレじゃないらしいけど)
スタッフさんと話し込み(笑
気持ちはわからんくもないけど 男のロマンなんやろうねぇ

   IMG_1869.jpg

naoさん どうもありがとでした~
楽しかったです。

| 手作りおやつ&パン |
